dviout で遭遇した問題

pLaTeX で出力した dvi ファイルを dviout で見たとき、eps 形式の画像が
綺麗に表示されないという状態に。なんていうか、汚いビットマップみたいに
なってる。いままでそんなことはなかったような気がするんだけどなぁ。。。

とりあえず Susie プラグイン指定を解除して、GIF の項目をraw PBM に戻しましたが、
ちょっと綺麗になったくらいで相変わらずビットマップしてる。

pdf に出力して dvi 出力のときよか綺麗だったような気がしたので追求を止めましたが、
そもそも pdf だって dvi と画像を dvipdfmx にかけて出力してるだけなので
変わることは無いような気がするんだけどよくわからない。
bmc ファイルが出力されてるけどこんなん生成されてたっけ?…
めんどいので考えるのを止めます><
今はセンサのレポとファームウェアの課題に集中!