プロダクトキー無しの設定で無人インストールできない

さて、次の問題です(笑

WindowsPE 32bit 上で Windows7 x64 を unattend 付きでセットアップ開始するとうまく動かない」ですが、
やっぱり俺のやり方で正しかったようです。つまり、windowsPE パスについては x86 を、その他の generalize や oobeSystem には
amd64 を指定すれば良いらしいです。TechNet の隅っこにちょっとだけ書いてありました。。。
で、2 回目以降インストールできなかったのは、32bit とか全然関係なく、インストールする OS のエディションを選択するときに
WillShowUI を Never にして InstallFrom で何も指定してなかったから、どのエディションを入れればいいのかわからずエラーに
なったっぽいです。OnError にしたら素直に行きました。
だれか素の Win7 の install.wim のイメージ構成教えてー。imagex 使えばわかるかなーとか思ったらよくわからなかった。

でも結局問題が…

◆ OOBE で ProductKey を空白状態にして続行できない
◆ OOBE でコンピュータ名を設定するにはどれを使えば…?

もうちょっと調べる必要がありそうです。