ゲーセンで出会った不思議な子の話

[読み物] ゲーセンで出会った不思議な子の話
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html

少し前に、なぜかスマホでネットしてる最中に見つけて、スマホで3日くらいかけて読んだ。
スマホの小さい画面を食い入るように見つめて、文字を読んでるのにその場の光景がありありと想像できた。(文章見てから脳内再生録画余裕でした)
冨澤と吹石さんのお話、だけどメインは冨澤かな。彼の人生に吹石さんという一陣の風がぶわっと舞い込んで、何もかも包み込んでしまった。
そして彼女が居なくなってから、彼の人生はまた始まるわけで、でも彼女の存在は彼の人生にがっつり食い込んでいる。
彼女は彼の人生の一部になったんだろうなぁ。
なんてうらやましい。でもこの年頃で最愛の彼女と一生のお別れをしなきゃいけないなんて辛すぎるぜ。
と、きもいコメはここまで!!w
ああ、でもこっちの心ががががww