入社から3週間経った

もう3週間経ちました。以外とあっという間ですね。
今はまだ製造実習中です。というか昨日までずっと見学でした。
1日中自分の担当する工程の作業の様子を眺めているだけ…これはどこの宗派の修行ですか。
それを4日くらいやって、やっと今日からちょっとだけラインに入って実際に生産しました。
まぁ生産って言っても俺の工程は梱包側なので、製品自体は作らないんですけどね(´・ω・`)
製品を作れないのはちょっと寂しいですが、「製品自体の品質には関係ない」というあたり気が楽です。
…え?そんな考えでやっていけるわけないだろ?うるさいよそこ。否定はしない。

明後日24日は給料日!初任給ですよ初任給。18万円也。うひょー。