技能教習4時限目 交差点・右折

6月7日から教習所に通い始め、学科を6時間と技能教習を4時間受けました。
以外とぱっぱぱっぱと進んでてしまうもんだなー・・・と感想。
もっと細かくやるかと思ったら「わかってるよね?」的な雰囲気で進んでいく教習。
まぁー会社と同じく自分で予習復習やっとかないと間に合わないわな。

ところで今日の技能教習で1時間丸まるサイドブレーキかけっぱなしだった件について。
どおりでエンストすると…
教官に「変だと思ったら何が変なのか、原因は何なのか調べろ」と言われました。
全く持ってそのとおりで…
なんか走ってると一つのことに集中しちゃいがち。もっとリラックスして、周りを見なければ。