「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第5巻

伏見さんが書いた表紙の裏のあらすじ(あの部分なんて言うんだろう…)、厨二病仕様とあったけど俺ならもっと厨二病しようにできるぜ…!6年前の俺ならな。

待ちに待った第5巻。3日かけて読み終わりました。
瀬菜のキャラが良すぎる。オタバレ(変態バレ)したあとの「うへへ」が幸せそうでなによりだw
そして赤城(兄)の性格もいいwおねてぃの四道跨を思い出すw
三浦部長もああ見えてかなり常識人っぽくて、真壁君が神すぎる。
ちょっとこのゲー研かなり面白いんじゃないの?

そして桐乃も結局は元の鞘に収まって…
かわいい(↓)ねぇー(↑)(*´∀`)

今から第6巻が楽しみです。