なのは劇場版1st

性格には Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1stですが長すぎるので省略しましたw

1/23に公開されたなのは劇場版1stを見てまいりました。
場所はシネリーブル千葉ニュータウン。15:20からの上映をネット予約して向かいました。

え?前売り券は買わなかったのかって?(ネット予約は前売り券使えない)
いや、買いましたよ?
最初はMOVIXさいたまで見ようとして上映時間までにたどりつけないことを悟り、109シネマズMM横浜に
目的地を変更、でも当日分のチケットが全て売り切れ(!)だったので泣く泣く千葉に目的地を変更し
たんですよ!orz

感想ですが、映像はとても綺麗、音響も素敵、ストーリーはほぼ一期踏襲で、小説の内容(プレシアと
アリシア・フェイトの関係、事故の経緯など)をマージした感じでした。最初の導入は駆け足気味でし
た。というか超駆け足w

鑑賞後はグッズ購入。お金が無かった(コンビニでお金をおろした段階でグッズ購入のことをすっかり
忘れていてあまり使えなかった)のでパンフ・ストラップ(フェイト)・ボールペン(両方)・チャー
ム×1を購入。

その後、千葉から長野まで300kmを走って帰りましたとさ。
総走行距離は685kmでした。帰りに双葉SAで入れたガソリンが高すぎて泣いた(ハイオク@141 orzorzorz)

1回見ればもういいかな?と思ったものの、これを見て主し直し始めたところ。


今日もやられやく 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4542.html







ちょ…

なんとか来週の休日までは残っていますように!